誰しも悩む事もありますね。ひとりでも美味しいけど、ふたりならもっと美味しい晩ごはん。。 : 家ごもりdiary Powered by ライブドアブログ
私の、いつものミックスポテサラ。最近はハムなどは入れません。 ・ じゃがいも ・ マカロニ ・ きゅうり ・ 人参隠し味は言わずと知れた、お酢。マヨは少なめ。黒コショウで引き締めてデリ風に。サニーレタスは栄養豊富。ニラ豚タマでスタミナばっちり。娘、まだ学
uchigomori-diary.blog.jp