梅雨の京都へ、美味しいものを頂きに~(*´∀`*) : 井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」 Powered by ライブドアブログ
昨日の7月4日木曜日は、雨の京都へ。大阪から快速に乗って高槻で乗り換え、そこからは各駅でしばらくのんびり行きます。着いた先は長岡京駅。ここでいつもお世話になっているサントリーのMさん、そしてかめきちパパと合流してバスに乗りました。向かった先はこちら♪バスを降
inoue-kanae.blog.jp