2022年に読まれた記事ベスト3|豊永よしこ*クラリネット&アレクサンダーテクニーク
クリスマスが終わると一気に年の瀬感。焦りを呼びますね〜でもこういう時こそAT!頭ふわっと伸び伸びと過ごしていきましょう(自分にも言ってます)。 今年も沢山記事を書かせていただきました。その数236記事!(1/1~12/15) ブログを始めてから少なく見積もって20年。だいたいこのペースで書いています。書くのが好きというより、この情報伝えたい!気づいたこと伝えたい!編み出したこと伝えたい!で続いていると思います。完璧さを追求しないのもコツですね 笑 さて!今年読まれた記事ベスト3をご紹介したいと思います。 第3位 第2位 第1位 みんな何でお悩みか
note.com