【THEALFEE】『アルフィーはメンバー全員乗馬経験あり!アルフィー幼稚園に馬が来た!』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
先週の終わらない夢で坂崎さんと高見沢さんが おっしゃっていましたね。二人は別のテレビ番組で一回乗馬を経験済み。 アルフィー三人ではパンフレットの撮影でされましたね。 これは個人的な感想ですが 賢さんの乗馬のグラビア見てると小林旭さんの「熱き心に」が 脳内再生されるんですよね…www キモいオレが突然モテ出した理由を教えてくれ。 | 一般女性向けWeb漫画 キモいキモいと言われ続けてきた44歳童貞の木野子先生が JKからおっさんまで、 老若男女の人たちにモテ出す漫画です www.alphapolis.co.jp オリジナル漫画木野子先生もどうぞよ
note.com