セラくんのレモン文鳥 : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
昨日のブログでセラの最後に残っていた尾羽の一枚が抜けた瞬間を載せましたが…ほら、セラくん。そう!!…と、いうことは…(*ノдノ)キャーーーッ (≧∇≦)かわいい!!かーわーいーいーー!!(゜▽゜;)あ、そうね。セラくんは「イケメン」の方が嬉しいね。しかし……見事に
rin-buncho.blog.jp