練乳ディアマンクッキー…「ディアマン」って? : 日日是10年。おもひで手帖 Powered by ライブドアブログ
ディアマンはフランス語でダイアモンドの意味グラニュー糖がキラキラしているから、そう呼ばれるそうです。↓ こちらのレシピを参考に作りました♪(アイスボックスクッキー)練乳ディアマンクッキー[レシピ (21枚分)](※ 分量少し変えてます)薄力粉 (90g) +  強力粉 (10g)(※
luluppa.blog.jp