※「ゾロアット12機」が話題だけど、自分が量産機揃えるならどれ? : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
0:2022年12月06日 23:25 活躍 稼働 入手難易度等を 語り合いたい 自分は hgでジンクス30機 集めたい気持ちも あるが 最近の 稼働域と 比べてやっぱ古い これから発売のザウート4機は 新しい。 しかし今の所 活躍は チュチュのアシストだけ、悩むね 今は 品不足だ
gundamlog.com