【THEALFEE】『アルフィー高見沢さんラジオにて漢字を読み間違えるも、その理由が誰もが納得してしまう』アルフィー漫画イラスト|ぷりはな
これは先週放送されたTBSラジオ「高見沢俊彦のろっくばん」で 実際に放送されたトークを再現したものです。 ぶっちゃけこれは読み間違えるのは仕方がないと思いましたww 禿と秀、そしてネタが頭皮問題。 それを狙ってつけたペンネームなら、この方、天才ですね! キモいオレが突然モテ出した理由を教えてくれ。 | 一般女性向けWeb漫画 キモいキモいと言われ続けてきた44歳童貞の木野子先生が JKからおっさんまで、 老若男女の人たちにモテ出す漫画です www.alphapolis.co.jp 木野子先生の最新話はこちらです。 本日18時にも最新話更新予定
note.com