結論「マグロスパイシー」@魚べいしか勝たん!!隣県に遠征してでも食べたくなる回転寿司の魔境www : ひろんの愉快な始末書
最近の私のお気に入りの回転寿司は「魚べい」なんですけどね(*´∇`*)私の実家近辺(茨城県)にはたくさんあるけど、今の居住地(都内某所)にはあんまりお店がないんですよね(;´Д`)でも、あるものにどハマりしてしまって、隣県にまで遠征してまでこれ食っとるよ。その
hiron.blog.jp