山形県山形市『和菓子 甘果』というお洒落で小さな和菓子店の上生菓子が最高に美味しい。 : sava!
店主の田中美海さんが製造から販売までを一人で担っている和菓子店が山形駅西口から徒歩圏にあります。東京の銀座で修業をされた後、奈良、京都と和菓子修行の地を遷され、山形に戻って開業されたそうですが、開店直ぐに大人気店になり、三年経った今でも早朝からお客さんが
sava-avas.blog.jp