【THEALFEE】『エフェクターケーブルマスコット★アルフィー高見沢さん、あんなに綺麗で王子キャラなのに、ふつうにガチャガチャとかやっちゃう方です。』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
カモンアルフィーでクイーンのフィギュアの前に並んでいたカラフルなもの… それがこのエフェクターだったんですね~ww 今はなんでもありますよね~~!とくにニッチなものほど 売れる傾向があるような…酒も出てるの、笑ったwwww アーカイブちょっと見たら あんまりカットされてないっぽくて安心です!! もっとちゃんとよく見たいなあ!! おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソン
note.com