キロンからみる心の傷とか苦手なものとか|naturianne
今日はこれからイベント主催です。 naturianne(なつみ)です。 DJしたことないのにDJイベントの主催をしています。 それはまた別の記事に書けたら良いなって思ってます。 さてえっと、ここから一週間ほどのお星様の話は、ちょっと聞き慣れない惑星の名前が並ぶので、wikipediaさんとか神話の話もしつつご紹介していこうと思います。 ギリシャ神話とかローマ神話とか楽しいよー! 今日はこれ!キロン!星のwikiはこれ。 キロン (小惑星) - Wikipediaja.wikipedia.org 神話のwikiはこれ。ケンタウロスのケイローン。 ケイロー
note.com