”豆腐”と”きなこ”の蒸しパンに「あんこ」を挟んだら最高過ぎた話♪ : まめ's HOME Powered by ライブドアブログ
こんばんは。少し前に紹介した”豆腐”と”きな粉”で作る蒸しパン。 ”きなこ”が大好きなので、ツボな味でちょいちょいつまみ食いして2~3日で食べて”きなこ”が好きなのと、”豆腐”と”きなこ”は美容に良い=身体にも良いと思っているから?食べ終わると また食べた
mameyome.com