パリパリの皮の皮に感動♡エアフライヤーで楽ちんチキンソテー : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
レシピを書こうと思ってたんだけど、結局今日も帰りが予定より遅くなってしまって編集終わらず。。。ってことで、そんな仕事が長引いた日でも、驚くほど簡単においしくおかず作りが出来る、エアフライヤー登場!!!今日はほったらかしチキンソテーを作ったので、その紹介を
toiroiro.blog.jp