明治大が宿敵・早稲田大にリベンジ 。「1年間1度も勝てないなんて、4年生には絶対にさせられない」
「ふたつ目のリベンジができてうれしく思います!」 紫紺のジャージーの9番を背負ったキャプテンSH(スクラムハーフ)飯沼蓮(4年)は、寒風吹く東京・秩父宮ラグビー場で真っ直ぐに前を向きながらキッパリと言った。 12月26日、ラグビー大学選…
sportiva.shueisha.co.jp