【THEALFEE生配信で告白】『アルフィー高見沢さん、大好きなガリガリ君の当たり棒をどうしてる?』アルフィー漫画イラスト|ぷりはな
生配信のホームランバーの時に昔はあたりが あったという話になり、その時に高見沢さんが 「ガリガリ君にもあるよ!2,3本当たった事があるよ」 「交換しに行くのは恥ずかしい」 との事をおっしゃっていましたね。 高見沢さんがコンビニとかで交換してたら めっちゃ萌えますね。 大竹まこと ゴールデンラジオ! 大竹さんが遺作wの映画の撮影で まさかの不在ww ちょっと残念でしたね~ ですが月曜のパートナーが阿佐ヶ谷姉妹との事で トークは大盛り上がりwww あっという間のおじかんでした。 聞き逃し配信で聴けると思うので、まだの方はぜひ 聞いてみてください 坂崎さんと阿佐ヶ谷姉妹とのコラボ! 星
note.com