【THEALFEE桜井賢さんがラジオ終わらない夢で、林家ペーさんを言おうとしてあやうく全然違う人物を口走りそうになる】アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
これに気づいたのはリピートして聞いた時でした。 実際の会話はもっと分かりづらいです。 実際はこんな感じです↓ 賢「歩く電話帳と言われていました。すごいなあ」 坂崎「すごいねそれ」 賢「ぺーさんみたいだ。パパ…パーさんか」 坂崎「だれ?パー子さん?」 賢「ああパー子さんじゃねえ。ピピ…ペーさんか」 てな感じだと思いますww ピピてww 最初のパーさんもジワります。 まだまだ聞き逃し配信してるんでもしよかったら聞いてみてください。 おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢
note.com