【専用台本】バトルロワイヤル:コミュニティ - 音楽コラボアプリ nana
自分制作の台本を読んでくれている方達を集めたコミュニティ。 投稿サウンド全て纏めてます。 新作は順次更新していきます! 是非聴いてないやつ探す為利用してくだされ〜〜 ここへのコメントは禁止でお願いします〜 流れちゃうので!参加者のみスピンオフやったから投稿しよ〜とかはアリです◎ スピンオフ系は一応同じメンバー内で、既に完成しているものを代表して入れておくので他の方のボイスや自分もコラボしたい!などの要望はご自分でサウンドタップして飛んでやってください( *・ω・)ノ バトロワ参加者メンバーさん以外の方はサウンドを探すための利用のみでお願いします。投稿やコメントはNGです
nana-music.com