紫キャベツの彩もいい。チーズたっぷりで「春キャベツと油揚げのペペロンチーノ」 : ビストロパパ 〜パパ料理のススメ〜
春らしいパスタ久しぶりにペペロンチーノを作りました。にんにくとオリーブオイルと、自家製鷹の爪で。具は、春らしく。春キャベツ、紫キャベツ、そして油揚げ。なかなかいい組み合わせです。キャベツは、炒めると甘くて、しゃきしゃきして、食べやすい。紫キャベツも炒める
bistropapa.blog.jp