数年ぶりの「梅しごと」&かーなり寝かせた手作り梅酒。 : etusivu note Powered by ライブドアブログ
やらないといけないことがある時に限って 他のことをしたくなりません? そんな昨日の休日 笑 家がとんでもなく散らかっているのに・・ 数日前に産直に行った時に とっても綺麗な梅を買ってしまい! 1時間ほど水に浸けて (流水で洗うだけでも良いみたい) 1個ず
kiyunosuosikki.blog.jp