姉から「寒天」を分けて欲しかったお話 : クセの強い生活
↓前回のお話はこれよ‼︎ 寒天って夏になると食べたくなりますよね 寒天にスイカとバニラアイスを乗せて 砕いたしるこサンドをかけて食べると美味しいですよ 絵日記ランキング にほんブログ村 ↓アルミで指切った ↓次回のお話はこれよ‼︎
ahonoseikatu.livedoor.blog