るぅさんの「野菜たっぷりスープカレー」の夜ごはん : おうちごはんとおかしとねこ Powered by ライブドアブログ
今日の夜ごはんは、だんなさまの熱望で、るぅさんの「野菜たっぷりスープカレー」でした♪だんなさまが、るぅさんのこのレシピを見たらしく、数日前から食べたいと言っていたんです。 同じスパイスを買って、レシピを見ながら作ってくれました♪めちゃくちゃ美味しいー✨野菜
jolijoli.blog.jp