株式投資でやらかした!_| ̄|○ : まりえの日日是節約~無理せず続ける節約生活実践中!~ Powered by ライブドアブログ
いつかはやるんじゃないかと思ってました~(-_-)先日こっちのブログで最近は未満株を単位株にするために持ち株の整理をしていると書きましたが 先日の選挙の後株価が上がったのでこれは売りのチャンスー!(≧▽≦)と思い売り注文の発注を早速かけ・・・・たつもりがー!売り
marienosetsuyaku.livedoor.blog