塩バターパン : 日日是10年。おもひで手帖 Powered by ライブドアブログ
塩バターパンを作りました♪↓vivianさんのレシピを参考にさせて頂きました♪ 粉はリスドォルがなかったので(家に) トラディショナルで、水分量を少し増やして作りました。↓富澤商店の小麦粉比較表 まぜまぜ…中に包むバターはカットして冷蔵庫に入れて準備♪バターも加えて
luluppa.blog.jp