いちごどうふ - BOOTH
北海道の市町村擬人化ネタ4コマギャグ『どさんこ娘。』シリーズを描いております。北海道を愛する皆様、よろしければお手に取ってみてくださいませヾ(o´ェ`o)ノ 出来るだけ早めの発送を心がけますが私情により最大7日間程度のお時間を頂戴する場合があります。あらかじめご了承頂ければ幸いです。どさんこ娘。10(¥ 550), どさんこ娘。9(¥ 550), 恵庭ちゃんアクリルスタンド(¥ 800), 森ちゃんアクリルスタンド(¥ 800), 美唄ちゃんアクリルスタンド(¥ 800), 留萌ちゃんアクリルスタンド(¥ 800), 北見ちゃんアクリルスタンド(¥ 800), 遠軽ちゃんアクリルスタンド(¥
ichigo-douhu.booth.pm