ダイソーの「味付けたまごメーカー」 : 日日是10年。おもひで手帖 Powered by ライブドアブログ
「味付け玉子」を作る際は、使用するタレを最小限にする為にビニール袋に入れて作っていました。そうすると、ちょっと色ムラができるのがネックでした。そこで見つけたDAISOの人気商品味付けたまごメーカー包装の「ゆで卵講座」も可愛いです。100ccのラインまでタレを入れ…
luluppa.blog.jp