【THEALFEE】『高所恐怖症で有名なアルフィー桜井さん。その原因は小さい頃にいった登山が原因だった!』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
これは2022年11月9日に放送されたトークを作者なりの 解釈にて再現したものです。 丸太一本の橋とかスカスカの橋とか…怖すぎですよね💦 これはトラウマになっちゃいます。 山なので、コケとかも生えてるだろうし、滑りやすくなってるから 余計に恐怖ですよね。 ○イベント情報○ 坂崎幸之助書写真展 / LIVE my life ~特別な日常~ ■会期:2022年12月19日(月) 〜 12月25日(日) ■時間:11時00分〜18時30分 ■会場:銀座アートホール 2階 本日は仙台サンプラザホールですね!!! 高見沢さん、どうやら元気まんまんですね! 参加される方は楽しんできてくださいね
note.com