【THEALFEE】『ファンクラブ公式HPでできるアルフィーみくじが大人気!ファンの中でなぜか凶が出るまでひき続ける謎現象が発生するw』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
アルフィーみくじをひくとメンバーの画像と運勢が出てきます。 アルフィーみくじはランダムで運勢が出てくるのですが 一時期凶が出なくなったみたいで みんなでやっきになって凶が出るまで 回し続けるという現象がおきてましたね! 2、3日したらちゃんと凶が出てくるようになって よかったですね~~!! ちなみに凶の画像はメンバーが漫画みたいな感じで 泣いてるかわいい画像でした アルフィえもんのリクエストありがとうございました~~!! ●インフォメーション 12日(金) 22:30~23:00 BS朝日「高見沢俊彦の美味しい音楽 美しいメシ」 ※ゲスト:10-FEET 18日(木)
note.com