【頭寒足熱で受験勉強にも◎】我が家のフットヒーターその後&姪っ子ちゃん用に新しく購入したフットヒーター【足温器】 : happy-go-lucky -心地いい暮らしのコツ- Powered by ライブドアブログ
おはようございます♪ まだ暖かい日も多いのですが、もうすぐ12月。夜になるとやはり冷えますよね(´・ω・`)中学生や高校生の方は、期末テストがそろそろ始まる頃かしら?受験生はこれからが本番ですし、今年はインフルエンザに新型コロナと…心配が多いですよね。風邪を引か
happygolucky.blog.jp