絵日記 虫なみに・・・ : 行け!RINRIN帰宅部!! Powered by ライブドアブログ
このあと子どもたちから「かぶとむしおじさん」って言われてた。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆暗闇の中、フラッシュで黒く光る旦那は確かに虫だったわ。(ひどい)ち
rinrin194.blog.jp