【キッチン】食器棚を新しくしました : おうちマニア Powered by ライブドアブログ
こんばんは 涼しくなってきて、インテリア熱が活発になりつつある今日この頃 楽しみにしていた食器棚が我が家に届きました☆ ちなみに以前使っていた食器棚を撤去したキッチン こんなに広かったんや・・・と感じるぐらいスッキリしていました。 声が響いてビックリ( ゚Д
ouchimania.blog.jp