【29】これって不適切保育?(最終回) : わたくしごとですが。 Powered by ライブドアブログ
前回のシリーズは看護師ブロガーくみさんの体験談でした!(最初からはこちら↓) ↑このシリーズの第1話はこちら! ↑前回のお話はこちら!この体験談はこれでおしまいです。匿名トク子様、ありがとうございました!(頂いた体験談をもとに創作を混じえて構成しています。)
nakaema.blog.jp