大人のためのポテトサラダがビールに最高に合う!【ガツンとガーリックポテサラ】 : たっきーママオフィシャルブログ「おしゃべりな台所」 Powered by ライブドアブログ
皆様お盆はいかがお過ごしでしょうか。私は今、夫の両親のお墓参りへ向かっています。(運転手の夫、スマホばっかり触ってごめんなさい)どこに行く予定もないのでいつもと変わらない毎日ですが、台風に備えてビールはまとめ買いしておきました。(まとめ買いすべきはそれ
okudakazumi.livedoor.blog