新入荷‼️【エミス!ベーメ!ジャクソン!ジャイゲコ!などなど〜】 : 爬虫類クラブJ 横須賀店ブログ
皆さんおはようございます!こんにちはこんばんは加藤です〜♪本日も新入荷の紹介になりますが毎度おなじみちょっとした雑談を〜GW中に2日間お休みを頂きまして、福島へプチ旅行に行ってきました✨️2日間で色々しましたが今回はリクガメ繋がりということで亀たちのお話です
http://blog.livedoor.jp/j_yokosuka/