工藤忍というアイドルは死んだ|ポポポ
はじめに この文章は、筆者が自身の気持ちを「表明する」目的というより「整理する」目的のためだけに書いたものである事をご了承ください。 2020年5月21日12時00分、「アイドルマスターシンデレラガールズのアイドル・工藤忍」は死にました。 今の彼女は、「なぜか分からないけどチキンマッ○ナゲットと名探偵コ○ンのイメージが付着したただの女の子」です。 元々工藤忍は、多くの個性派揃いのアイドルが登場する「アイドルマスターシンデレラガールズ」に、何の個性も持たないアイドルとして登場しました。 あるのは、「周囲から「アイドルになりたい」という夢を反対され、独り東京へやってきた」というバ
note.com