俺には腰ベルトがないザックはダメだ…次回からテン泊は腰ベルトあるやつに戻そう : 登山ちゃんねる
425: 名無しさん 2023/09/15(金) 13:18:57.54 ID:wGKR6eqz0 昨日28リットルのULザックで北アルプスにテント泊行ってきて結構な距離歩いたんだけど、俺には腰ベルトがないザックはダメだ。 総重量6.5キロで十分ULだと思うけど、上半身だけで背負い続けるのは苦行だった。
tozanchannel.blog.jp