出会いを求めてランニングを趣味にするのはアリかナシか : スタートラインはどこですか?
もしあなたが、いわゆる男女の出会いを求めてランニングを始めようとしているのなら・・悪いことは言わない、やめておいた方がいい。街コンにでも行った方がまだ期待値は大きいと言える。だってランニングしてて、どんなシチュエーションで出会いがあると思う?たとえばあな
www.startline1992.com