左腕は痙攣、母校について|Shinnosuke Ogasawara
前回16日の阪神戦は1回2安打1失点でした。打球が不運にも左腕に直撃してしまいました。 近本さんも故意でやったわけではないですし、本当に事故。こればっかりは仕方ないことだと思います。腕は大丈夫です。 左腕は痙攣 当たった瞬間「骨に当たった?いっちゃったかな?」。力が入らなくなりました。一度ベンチへ戻り、裏では腕が痙攣していました。 震えはずっと止まりませんでしたが、時間が経てばいけるんじゃないかと思い、再びマウンドに上がりましたが球は抜けちゃいましたね。 根性出して投げたかったですけど、流石にコーチに止められて無理でした… 打球が直撃した左腕 以前当たった
note.com