【シニアの暮らし】オイルスプレー、めっちゃいい👏💕。。 : 家ごもりdiary Powered by ライブドアブログ
=======商品紹介に楽天アフィリエイトを使っています=======今日は朝ごはんはもうフープロ使わず、ヨーグルトにバナナとブルーベリーINヨーグルトは100gもなくって少量ですランチは、父のところに行く前に、簡単に食べて行きました~買い出しに回るつもり
uchigomori-diary.blog.jp