想像のはるか上をいく美味さ! Twitterでも話題になった「ゆずりんご」を作ってみた【ゆず活レシピ】 : ゆず活部ブログ
昨年(2017年)の冬、Twitterで話題になった「ゆずりんご」。 柚子とりんごとお砂糖だけで作れて、しかも「よくいるチンピラでしょ…と思ってた人が安藤昇だったくらいの衝撃」の美味しさだそう。 さらに、皮や果汁だけに使用が限定されがちなゆずをまるごと使える上、加熱せずに作れるため、熱に弱い成分であるビタミンC・ビタミンE・酵素が効率的に摂取できるんです。 これは、ゆずを愛し、より良いゆずの活用法を研究する者として、試してみないわけにいかんぜよ!
yuzukatsu.blog.jp