今の季節になると、身体の調子がおかしくなるんです。|和尚さとる
初めて読む方はまずはこちらから お読みください↓↓ 始まり : 光一源の法則(頭心の法則) (たお)和尚さん ブログ新しくなったんですね。(和尚)そうなんじゃ……「頭心の法則」がある程度出来あがって来たから最初から satoru077.livedoor.blog (ミラー) 和尚さん… 今日なんかも、蒸し暑くて… 今の季節になると、身体の調子がおかしくなるんです。 「梅雨」の季節は、すごく嫌なんです。 これ幼い時からなんです。 どうしてなんですか…? (和尚) 今の季節は、梅雨の真ん中で、晴れていて蒸し暑いんじゃな… こんな季節は、急に気温と
note.com