タルトタタン(パイ生地使用)今度はホール焼きで♪ : Quality of Life by JUNA Powered by ライブドアブログ
この間はミニタルト型で焼いた今年初タタンだったけれど、やっぱりホールでも焼いておかないと感覚を忘れちゃうので(ほんとはただ食べたいだけーーーw)せっせと焼きましたよ~(*´∀`*)作り方はここの記事の後半に出ているものと同じで土台は冷凍パイシートにしちゃって
juna.officialblog.jp