高瀬川通りぞい玉櫛に「Alice」ってアイスクリームとミックスジュースのお店ができてる : 茨木つーしん
高瀬川通り沿い玉櫛に「Alice(アリス)」というアイスクリームとミックスジュースのお店ができています。↓こちらGoogleストリートビューによると、ここには以前、選挙事務所があったり、その前はたこ焼き店あほやがあった模様。建物全体はこんな感じ。1階には他にもいろん
www.iba2.jp