長年の懸案事項だった大物を処分v(^ー^)v : happy-go-lucky -心地いい暮らしのコツ- Powered by ライブドアブログ
こんばんは♪ 今日は、とても仕事をした気分です(^w^) もう何年も何年も、邪魔で邪魔で仕方なかった「ある大物」を処分したのです。 …ってまだ送っただけだけど。 その大物は、実はこちらのリビング収納にずーっと隠されていました…。 扉2枚分使う、場所取り。 それは
happygolucky.blog.jp