どうやっても噛んでしまうので今日から「たかちゅきちゅーしん」になります : 高槻つーしん
今日からサイト名を『高槻つーしん』から「たかちゅきちゅーしん」に改名することにしました。噛んじゃうだけじゃなく、どうしても10回連続で「たかつきつーしん」と言うとなんとなく『ツクツクボウシ』って言ってる気がしちゃうことや、答弁直前に「たかちゅきと言え」と囁
www.takatsuki2.jp