贅沢いちごの箱に猫。 : ミミオレ。 Powered by ライブドアブログ
購買部長たけがいちごをたくさん買ってきたのでいちごの爪とぎソファで くつろぐアミを囲んでいただきました。(ごっつぁんです)いちごの美味しい季節はいちごを使った菓子もあれこれ出回っていて「贅沢いちご」の名前にやられて久しぶりにプレスバターサンドを購入。こんな
atomluke25.blog.jp