その作品のファンを名乗るなら、全シリーズ履修済みであるべきだよな : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
名無しさん : 25/09/28 その作品のファンを名乗るなら最低でも全シリーズ履修済みであってほしいよな GUNDAM.LOG内の関連記事 ・ガンプラ買った後で「本編見るんじゃなかった」ってことよくあるよな 名無しさん : 25/09/28 映像作品だけなら可能か? 名無しさ
gundamlog.com