Lon-Biというおもちゃ、すごい! : あしたのふたり~低体重児姉妹育児日記 Powered by ライブドアブログ
きてくださってありがとうございます。6歳(小1)イチカと3歳(年少)ニコ、姉妹の母です。 まずは開封の儀!Lon-Biを設置すると… ホイホイされてくる姉妹。カラフルなものってウキウキしますよね。 長女は見本のハートを見て早速自分も作り始め…(流石女子!)
kata-tumuri.blog.jp