【再入荷速報】ワークマン新作ボアスリッポンがかわいすぎる~♡サイズ争奪戦注意! : 10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア Powered by ライブドアブログ
久しぶりにワークマンに行ったら、あの大人気「ボアスリッポン」の新作が再入荷していました!💖Mサイズは早くも品薄、すぐ欠品の可能性大です。私も1回目は一目ぼれしたものの、売り切れで合うサイズがなく、泣く泣く諦めました。2回目で再入荷していてやっと私もゲット
10nengomosukinaie.blog.jp