自分の思いだけではどうしようもできない。と、水面プレートつくりました。 : moroのハンドメイド Powered by ライブドアブログ
おはようございます。ちょっといろいろありまして気持ちが堕ちている私です。自分の思いだけではどうにも出来ないことってありますね。私って無力だなぁ、と。ふとした瞬間に涙が出てしまう、今そんな状況です。でも娘の卒業と入学が控えているし息子に関しては春の実習先の
moro-handmade.blog.jp